ソシオン研究会

20130820_141941.jpeg 20130820_141941_2.jpeg 20130820_141941_3.jpeg

まずは守山駅近くのホテルの会議室にて、近況報告並びに研究の進捗状況を伝達、相談。

同じテーマを持っている他の頭脳と情報交換できるのは、研究者にとってありがたい機会の一つ。

宿泊施設は別の、バブル時代にできたと思しきリゾートホテル。昔は会員制だったようだが、今は合宿所として使われているようだ。テニス部かなんかの団体がいて、風呂を22時から一時間かし切られてたなぁ。

隣のショッピングモールが悲惨。
倒産が決まったそうで、かなり新しい建物なのに、店舗がなくガラガラ…。流石に山口の田舎でもここまでマーケティングに失敗してる案件はないぜ。二階がなんか騒がしい、と思ったら、ここにご当地アイドル?!がゲリラライブできてた。追っかけもいるもので、オタ踊りしてました。
これまたシステムがうまく起動に乗らなかった例なのかなぁ、と思ったり。
なかなか衝撃的な、胸を打つようなシーンを見ましたよ、と。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日記
COVID-19による仕事改革

新型コロナが流行っている。 政府が急に「全国の学校を休みにスルー!」と言い出したのは,手法としてはあ …

日記
展開していく娘の人生2

ところで,娘のお誕生日は,それほどお祝いムードでもなかったのです。というのも,受験真っ只中。16は日 …

日記
子供大人化作戦(第一弾)の終了と展開していく娘の人生

もう先月のことになりますが,2/16に長女が15歳になりました。 我が家では15歳を一人前と考えてお …