04月09日の一行日記

  • 週末だからといってリズムを崩したらマズイ・・・お思いながら、昼まで寝てしまいました。
  • 天気がよかったので、近所の桜が綺麗な通りに散歩。子どもはベビーカーで、初のお出かけです!
  • 花をみて喜べるわけでもなく、子どもは桜並木の下で、スヤスヤと寝ていました。去年は二人で花見。これからは三人で花見。
  • 子どもを連れていると、外は危険がいっぱいのように思う。車、酔っぱらい、タバコの煙・・・。
  • 夕方、母と妹が来る。子どもの成長に大喜び。カワイーカワイーとさ。嬉しいね。
  • 深夜、パソコンで作業。四月になったので身分が変わる。業績もちょっと増えた。HPの記載情報と自分の持ってる「業績リスト」をアップデート。結構面倒な作業。