03月31日の一行日記

  • 子どものサイクルが難しい。朝方あやし疲れて眠る。ふと起きるともう13時。仕事をするがアタマがボンヤリして手に着かない。変な時間に昼寝。またサイクルが狂う。
  • 育児と花粉症は相性が悪い。せっかく寝付いた子どもの横で、くしゃみをしてまた堂々巡り。
  • サイコロ本の構成のことで悩む。
  • フロイドの「精神分析学入門」を読みはじめる。時代背景を知らないと、理解できぬように思う。
  • ブラウザをLunascape2に変更。たまにこういう変更をすると、気分転換になっていい。
  • ついでに日記のデザインも変更。なかなか納得できるのがないんだよなー。
  • 明日からセ・リーグ開幕。俺の予想。

1.阪神
2.中日
3.巨人
4.広島
5.横浜
6.ヤクルト

  • オープン戦を見る限り、今年のヤクルトはやばそうなのだ。