時間に余裕がありました

昨日のウチに少し片づけておいたせいか、思いの外予定が早く進んだ。

昼頃に妻子に会いに行って、沐浴を済ませて帰る。
帰り道にモップとブルーシートを買い、気になっていたところの掃除&片づけをやってみる。

ベランダは、何もしてないのに、ずいぶんと汚れがたまる。
大気が汚れているのか?洗い流すのも一苦労だったぜ。
乾くのを待ってからブルーシートを轢いて、段ボールを積み上げる。捨てるに捨てられない、いろんな機材の箱を積み上げる。まぁ物置がわりとしては十分か。

夜になったので、また弁当を買いに行く。
結局この一ヶ月、あんまり自炊しなかったな。ヤレヤレ。

明日から三日ほど東京に出かけますので、日記が書けるかどうかわかりません。
さあ、準備しないと。