さようなら、わんわん王国

今日は「子どもが出来たらいろいろできなくなるから、今のうちにやっておけデート」の日。

まず、滋賀県にあるわんわん王国までドライブ。
ここはこの一月で閉園が決まっている。犬と戯れることが出来る、アミューズメントパークなのだが、いつも混雑していたことがない。と思ったら、やっぱりダメだったのね。

四条河原町のゲームセンターにも、犬&猫と遊べるところがありましたが、ここもつぶれた。
この手のビジネスモデルは成功しないのかなぁ。

ともかく、家で飼いにくいような大型犬を散歩させたり、ドッグレースがあったりと、それなりに頑張ってはいる模様。最後ということで、キーホルダーやペンを記念に、とくれたりした。
楽しかっただけに、やや残念ではある。

その後、帰り道に見かけたカラオケ屋へ。
季節はずれの「あー夏休み」とか、「星のラブレター」、「LoveLoveShow」など、自分らの世代にあった歌を歌ってきました。ストレス発散、完了。