04月25日、昨日の独り言

  • 22:01  これは論理パズル。おれも講義でよく使う。 #trick
  • 21:51  たけしが石川僚を評して18歳にしては出来すぎだというが、今の時代、システムをうまく使えばすぐにそこまで行き着くことも可能ということ。現代はうまく生きればすごいとこまでいける。いけない人を大量生産するのが弊害。
  • 21:37  神000、と三桁考えていたのは、百人ぐらい候補があり得ると考えていたわけか、村人は。 #trick
  • 21:17  TRICKハッシュタグつけてる連中のアイコンがアニメ系ばかりでワロタ
  • 21:07  俺もいつも同じ疑問を持つ RT @kirafumika: あの卵どうやって撮ってるんだろ? #trick
  • 21:07  TRICKなう。いつ見てもバカバカしい。楽しい。日本人的洒落の詰まったドラマだな。ハッシュタグはこれでいいのか #trick
  • 18:33  同僚たちの奮闘に、俺も負けないぞ?と自宅でビールを飲みながら決意する日々。
  • 18:32  いつもお二人の働き方をみて、冷や汗かいてます。 RT @fujikidaisuke: いや,イチゴ狩りが唯一の勝ち組だと思う。RT @yoheioki: Fujiki先生が図書館で仕事をされておられるときに,わたしは印刷室で明日の資料の印刷をしているという落差
  • 18:30  なうはまちがっているが、だうなら良いと思われる。 RT @ken_souta: 『昨日●●したなう』という『なう』の使い方は合っているの?
  • 18:28  RT @h_okumura: 学生が件名「こんにちわ」のメールをよこすのはなんだかなー,せめて「こんにちは」にと話していた矢先 http://twitpic.com/1ib2lv
  • 18:27  iPadを持ち歩く、という使い方が理解できない。何でそんなことするんだろう。少なくとも自分は、自宅と研究室にあればいいので、3G回戦も不要です。  http://www.ibukuro.com/?p=15
  • 18:25  ブログにも書いたが、最近の若者には貞操概念がないのかもしれない。別名は何というのか、ご存知の方あったら教えて下さい。  http://d.hatena.ne.jp/kosugitti/20100425/1272187482
  • 18:16  日曜日の夕方に風呂に入って、まだ明るいウチからビールを飲む快楽。これでテレビが阪神戦なら言うことなしだが、子供のせいでチビマルコ。
  • 10:48  いちごがりに来ました

Powered by twtr2src