04月14日、昨日の独り言

  • 19:15  何でこんなに時間がないのだ
  • 11:56  計算に時間がかかりそうなので、先に昼食しよう。会議前の、早弁気味のヤツ。
  • 11:47  講義だん。一回目なのでガイダンス+調査。一時間ちょっとで、腰が痛い!やべぇ。
  • 10:08  締め切りが一週間のびった。GDの方が先になってるじゃないか!
  • 10:04  要旨て!
  • 09:56  ナイーブベイズ、って語感が好き。語感だけの問題。
  • 09:33  毎年あの本を探している。
  • 09:30  エキセントリック少年シンジがよかったです。 http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1398.html
  • 09:26  こういう言葉遊び、好きだなぁ。 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2574256.html
  • 09:22  ほう、日米同盟を撤回する方針だというのは初めて聞いた。 http://www.asahi.com/politics/update/0413/TKY201004130346_01.html
  • 09:21  政治家の浮世離れもココマデ来れば立派。 http://hamusoku.com/archives/3031794.html
  • 09:16  忘れかかってたけど、やっぱり記憶は合っていた。吉野家は一度倒産してるんだよな。
  • 09:15  吉野家屑すぎワロタww  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1458694.html
  • 09:12  うらやましくなんかない。 RT スカイライナーに乗り換え、モーニングビールで乾杯。我々は生きてるんだなあ。 (via @LambadaUSAGI)
  • 09:10  Alice for iPad イイ! http://www.mmnews.jp/2010/04/alice_for_the_ipad.html
  • 09:03  例によって名前の記載を間違えられているのだが、講義担当者名のところなので、俺じゃない気がしてくる。
  • 09:01  再インストールで問題なくdvipdfm完了。
  • 07:27  そしてイチローのニュースはない。昨日久しぶりに報道されたと思ったら、四打席ノーヒットというもの。報道の姿勢を考え直せ!
  • 07:25  その日、松井はノーヒット。彼は大概こういう時、打てない。彼らしくて良い。
  • 07:24  ヤンキースタジアムに敵チームの四番として帰って来た松井を、ニューヨーカーがスタンディングオベーションで迎えたというニュース。こういうニュースを見ると、アメリカのその民度の高さに感動する。

Powered by twtr2src