03月30日、昨日の独り言

  • 19:20  タスクトレイに入っているRemeber the milkの牛アイコンが汚くて怖い
  • 17:02  なんかやな仕事だなー・・・
  • 16:30  わかりやすい見せ方がわからない
  • 15:38  プロフォトペーパーは両面印刷できないってか!
  • 15:28  一日五分遅れる時計が、放置し続けたら、今07:23を指している。
  • 15:23  そのうらで、前年度達成できなかった目標はなかったことにする(笑)非生産的だが、逆に言えばリセットすることによるポジティブシンキング
  • 15:22  野球選手は開幕戦、いつも緊張するという。我々も新学期が始まると、毎年入れ込みがちになる。
  • 15:20  来年度の予定を次々放つ
  • 14:00  咳が出て死にそうになった。
  • 12:01  メールが何度か行き違う
  • 11:01  小さくまとまってんな、という感じ
  • 10:47  勝手に見てきてね、というスタイルにまだ慣れない。
  • 10:02  coopに起こされた。想定の範囲外。
  • 02:03  刑事コロンボ視聴だん。シリーズ全部見終わっちゃった。寝ます。

Powered by twtr2src