冬休み的雰囲気

こんばんわ、Kosugittiです。

昨夜は学科の忘年会でした。

一次会のボーリングでターキーを出しました。俺すげぇ。でもF先生はスコア170でした。屈っ・・・。
二次会の宴会で、ゼミの出し物としてタッキー&翼の「Venus」を踊りました。教員も出演したのは私のゼミだけですが。結構ウケたようです。でも藤崎マーケットのネタをやりきったコンビ芸に負けました。
三次会に行こうかと思いましたが、カラオケだったしほとんど酔っていなかったので、お先においとましました。

ウコンの力のおかげで、今日も目覚めはすっきり。あれ効くなぁ。でもあれのせいで酔わないのかなぁ。まぁ悪酔いしないのは良いことですけどね。

お買い物に出かけで、年賀状を印刷し、鍋をつついていると一日が終わりました。

世界はクリスマスにむけて頑張っているようですが、まだ22日だし、そもそも我々夫婦はあまりソレに興奮しないので、どうでも良い感じです。ただ、冬休みっぽい雰囲気、年末で心なしかみんな忙しそうにしている雰囲気は大好きです。個人的にはクリスマスの狂乱が終わった26日〜30日ぐらいが一番好きです。年末を理由に友人と遊び歩けるからです。

それではおやすみなさい。

日記
オンラインでもオフラインでも

後期が始まりました。 徐々に対面授業も解禁。後期の授業どうしますか,と聞かれたので一応対面で申し込ん …

日記
停電と漏電

夜にAmazon Prime Videoを見るのが最近のルーチン。昨日はジム・キャリーの「イエスマン …

日記
コロナとボン

不定期につづける日記だが,前に書いたのは一ヶ月前か。そんなに経つんだな。毎日家の中で過ごしていると, …