秋学期開始

今日から授業開始!

大学の授業はまだ始まってないけど、非常勤は今日からスタートなのだ。
90分授業が2コマ連続!休み明けで急にやるとしんどいものです。

終わったらすぐに車に乗って大学にとって返す。
今日はまだ大学の授業はないが(くどい)もうじき大学で授業が始まると、午前2コマのあと午後3コマ目から大学で授業がある。リハーサルのためにも、何時に大学に戻れるか勝負だ!

結局、3コマ目の5分前に大学に着いた。これではお昼ご飯を食べてる暇がない・・・。

午後からはたまった作業を処理する。あちこちにメールを書いて、論文を読んで・・・。

少し疲れたので気分転換に自分のサイトをリニューアルしました。
わかりやすいHTMLエディタを見つけたので、半時間ぐらいでできたな。
当分はこのデザインで行く予定。みなさんよろしく。