iPhoneのCM

米国では6月末に発売されるそうだ。
Apple – Page Not Found

こういうのって、まさに「未来」なんだよな。子供の頃の俺があこがれていたような。
欲しいなぁ、iPhone

少し前のニュースなんですけど、auもスマートフォンを出す方向で検討しているらしい。
是非頑張って頂きたい。
auからiPhoneがでたら、なりふり構わず変更しますよw

ソフトバンクの24h家族割?も気になるんだけどな。

ソフトバンクは、最初過激なことをやって失敗し、嫌悪感をばらまくのだが、少し我慢してやればある程度納得できるレベルまでは状況を回復させる。それは認めてやろうと思っている。