五周年祝い酒

ということで、ジーさんのアドバイスに従って、メガネを作ってきました。
久しぶりに検眼したけど、結構度が進んでいたんだろうなぁ。週末のできあがりが楽しみです。

その後、娘を嫁の実家に預けて、難波へ。
日本酒が美味しいいつものお店にて、週末に迫った結婚五周年を祝ってきました。

早いもんだねぇ、五年って。これからもよろしくお願いします。>関係各位(including 妻)

日本酒はもちろん、相変わらずお料理がいろいろ美味しかった。
白子の塩焼き、里芋の揚げ物など、素材の良さ+腕の良さでともかく楽しめました。
妻はのど黒の塩焼きに夢中でしたな。

四杯ほど飲むといい気分になってきたので、思ったより早かったけどお暇することに。
京都まで帰らないといけないしね。

で、意外と早く帰って来れたので、もう一件、行きつけのバーに行きました。
久しぶりにカクテルを飲んだな。三杯ほど。

帰ってきて布団に入ったことは覚えていますが、即寝たようで、気がつけ翌日の朝でした。そら日記も滞るっちゅーねん。