恵方巻きプレイ

今日は妻が一日仕事なので、娘と二人きり。
妻を仕事場に送り出して、帰ってくるところからはじまり、部屋を掃除して子供と遊ぶ。
お昼ご飯を食べて、お昼寝して、夕方も子供と遊ぶ。
妻を迎えに行って、ご飯を食べて、子供を寝かせる。

クリエイティブなことのない休日。基本的に娘に時間を合わせたので、のんびり。
個人的には、こんなもの( 【まとめ】ごっつええのゴレンジャイ == YouTube的面白動画)を見つけたりとか、iTunesで数曲買ったりしたぐらいかな。

買ったのはもちろんYMORYDEEN79/07ですよ。ついでに中島みゆきの「宙船(そらふね)」を買った。これはめちゃくちゃかっこいい。アイドルグループが歌うよりも、よっぽど魂がふるえます。

夕飯はご飯の用意もあったが、騙されているとわかりつつ恵方巻きをプレイ。
しかし、黙々と巻きずし一本食べると、ビールや他のおかずを食べる気がしなくなった。これ、体に悪いぞ。はやらそうと思っても、無理があると思う・・・。