最近胃弱で

五合しかご飯が食べられないんです、とはゆうきまさみのギャグだった。

ともかくまぁ、胃腸の調子がまだ悪い。
どうわるいのか、なかなかはっきり言いにくいのだが、ようするにそういう症状だということ。たまに胃がきりきりと痛くなる。しかしものの数秒でそれは治まる。同様に、たまにトイレに行きたくなる。普段よりその頻度は多い。そんな感じ。
とにかく体が疲れてるんだろう。

時差ボケをしている暇がないので、昨日は寝ずに夜まで待って(昼間から眠かった)、ちゃんと夜寝て朝起きたのである。10時半ぐらいまで起きていただろうか、待っていた連絡が入ってとりあえず予定がなくなったので、じゃあちょっと横になるかと寝てみた。思いの外ぐっすり眠った。予定では小一時間ぐらいのはずだったのに、妻に「もう二時なんですけど・・・」と言われて起きた。おぉぅ。

こうしてリズムは戻らないまま、もう何日かウダウダしそうである。

郵便局や銀行など、月末なのでいろいろすべきことはあったが、明日にするしかないな。
しかし、明日は予定がつまっているのだ。空いてる時期はよいのだが、つまっているときはさらにつまってしまうのである。

ところで、Gmailと同時にGoogle Calendarを始めました。HomePageもGoogleのパーソナライズド・ページにしたし。徐々にGoogleに支配されていきますよ、ウシシ・・・。