大雪

災害レベルの大雪ということで、朝から一面雪景色。

お引っ越しの見積もりに来てくれると言ってた業者、向かってくれてたらしいんだけど、トラブルで行けませんごめん、との連絡あり。そりゃそうよね。おかげで部屋が片付いたわ。

子どもらと雪合戦して、昼間から風呂入って、お酒飲みます。お正月がもう一度きたみたい!

追伸 どうせ外に出られないんだから,スターウォーズだ!とおもって,先日買ったDVDを見ようと思ったら,まさかの外国語版。注文したのは間違い無く日本語版で,パッケージにも日本語版とかいてあるんだけど,およそ何語かわからない言葉が流れてくるwww せっかく楽しみにしてたのにwww

Amazonに連絡して,返品・返金してくれることになったけど。あんなに楽しみにしてたのに・・・

これが厄ってことか。恐るべし!