日常に戻る

何か日本食が食べたい、と言うことで、車検から帰ってきた車を駆ってお寿司屋さんに。やはりうまし。

運転途中、ギアのDランプが点灯していないことに気づいた。車検あけすぐだから、いやだなぁとおもって、すぐにNissanのお店に。20分ほどで直してくれました。

14時ぐらいに帰ってきて、少しお昼寝・・・。朝晩の区別がよくわからない。

夜は保護者会。秋のお祭りの実行委員になったのだ。子供の喧噪の中、会議が続く。
とりあえずとけ込めたらいいかな。

メールもいろいろ出したりして、すぐに日常に戻った感じ。昼夜のリズムが戻ればいいんだけど、学校はもう夏休みに入ったんだよなぁ?まだ試験期間かな?にしてもまぁもうすぐですよ。また変なリズムになりそうだ。