ギリシアで会いましょう

で、今日。
朝からお風呂に入って、旅行の準備。妻は仕事があるので途中で送ってきました。
旅行中に車を車検に出す予定だったのだが、取りに来てくれない。ディーラーの営業さんに電話すると「うっかりしてました」と完全に失念されていた模様。昼過ぎに取りに来てくれる。「一応代車を用意しましたので」と言ってくれるも、旅行で居ないし、火曜日に車検が終わって帰ってきてもどうしようもないので、代車の鍵を受け取ることなく、終わったら入れ替えておいてもらうようにお願いする。

荷物は意外と少なくてすみそうだ。家族三人、スーツケース一つで行けるだろう。夏だし、三泊だけだからな。機内泊含むけど。
おむつやインスタント食材が一番場所を取る。食事は何とかなると思うんだけど。準備中に「おやつだ!ごはんだ!」と興奮する娘を静止するのに苦労したりして。

ということで、明日から行ってきます。ギリシアで会いましょう。