今日は

昨日の引っかかりが半分、体調の悪さが半分だとおもうが、胃が痛くて起きる。気持ち悪くて朝ご飯を食べる気にならない。朝から昨日の「ひっかかり」に対処。

昼には大学に出なければならなかったが、何とか時間ぎりぎりで出ることが出来た。
大学には二時間ほど滞在。やるべきことは一通りやったはずだ。

夕方は先日結婚した友人Sと会う。パソコンを買うので見立てて欲しいというのだ。
予算10万で、ノートパソコンとプリンタ、周辺機器などを買いそろえた。思いの外安く上がったのは、同時にプロバイダ契約もしたからだ。それで二万円も安くなる。ただし、光回線が来ているかとか、契約前の説明などで一時間ぐらい拘束される。疲れるなぁ。

帰りの電車の中でもぐっすり寝てしまいました。
おそらく、とにかく、疲れているんだ。
最近のスケジュールは基本的にダブルヘッダーだし、一カ所に二時間ほどしかいないのに、一回の移動に一時間ぐらい使うし・・・。何もしたくねぇなぁ。

ついでに体調の悪さで言うと、あと腸の調子も悪い。かなり下り気味。水分が出て行くような気がするので水を飲む。茶腹も一時、空腹感がない。だるい。。。
一足先に夏バテになったような気分だ。

明日あたり、一度学校をずる休みしてやろうかしら。

日記
insideな毎日

授業が始まった。最初は不安もあったし,学生はどう受け止めるんだろう,と思うことも多かったが,開始から …

日記
いよいよだぞぅ

「気を緩めては行けない」らしいけど、新規の罹患者数も2桁、50人以下の日々も続いて、そろそろ出口が見 …

日記
環境の再編成をした

東京の罹患者数がのべ10000人を超え,日に3桁の発症者が出るも,1日に200人をこえて400人,8 …