三十路イン!

たい

今日で三十歳になりました。

愛する娘と妻と共に、この日を迎えられた私は幸せもんだと思います。

とかいいながら。
今日は昼から部屋掃除。年が明けても二週間たつと、部屋には埃やら何やらがまう。
最近娘が、細い糸のようなものに注目するようになった。気づけば髪の毛を拾って遊んでいる。食べられては困るので、あわてて取り上げるのだが、そのようなことを予防するためにも部屋は綺麗な方がよい。

掃除をしたついでにぞうきんがけ。娘がはい回るようになったからだ。

ひょっとして、子供のことを考えると、自然と綺麗で規則正しい遺家族になるのでは。

写真はスーパーで買った、招福の鯛焼きです。しかも「お好み焼き風」で、中身はキャベツと豚肉。結構旨かった。