05月21日のデート

  • 中村軒へ。和菓子の老舗だが、そうめんなど、食事も少しある。うまかった。
  • 車ではエアコンをかけないほど辛いほど暑い。やな季節が近づいてる。
  • 電器屋さんでキーボードを見たかったが、品揃えが悪い。キーボードなんて、いっぱいディスプレイしておいてよ。
  • 共著者から戴いたコメントを書き写す作業。みんな、それぞれいい視点でいいところを突いてくる。ただ書き写すだけじゃなく、採用するかどうかをちょっと考えてから記入するので、スラスラと進むわけじゃない。
  • DVDオーサリングソフトの試用版をDL。サバムービーon DVD、完成です。試用版でもちゃんと完成するんだが、使えるのは後二週間弱。綺麗にできているようだから、購入を検討してもいいな。
  • 昔書いたテキストは財産です。うまく組み替えたり、書き足したりすれば、講義資料になります。
  • 今夜は白身魚のフライを食べるのだ、と数日前から宣言していた。が、何を勘違いしていたのだろうか、買ってあったのはチーズチキンカツなのである。まぁ美味しかったですけど。