中四国心理学会第69回大会を運営しました

2013年11月16,17日の両日,中四国心理学会第69回大会を山口大学で開かせていただきました。

200名弱の大会参加者,公開講演も150名超のご参加を頂き,大変盛会となりました。

ご来場の皆様に感謝いたします。

 

また,今回もあっかるいスタッフと共に仕事させてもらったことに感謝です。

色々あって,終わってからまあよかったよかった,終わり良ければすべて良し,なーんてものがただの自己満足であり認知的不協和の解消でありおめでたい話であり,学会運営でどれだけ喜んでもらったり楽しんでもらったりしても,自分の研究者としての資質向上には組しない(むしろ雑務にかまけて研究教育が滞ったほどだ)ことは重々承知しているのだけど,それでも良かったし楽しかったし感謝している。

そういうことにさせてください。俺のワガママにつきあってくれた,来場者,スタッフ,関係者各位に御礼申し上げます。