04月28日、昨日の独り言

  • 22:36  ライブDVDから音声だけ抜き出してiTunesに入れました。これで明日の車内は「ひとり紅白歌合戦」
  • 22:23  なつかしすぐる RT @room_composite: 高城剛さんが離婚した暁には、「×」を付ける代わりに、高城剛X(エックス)と呼んであげたい。3DO売りまくっちゃうよ。
  • 18:03  zemidann.
  • 14:29  ゼミに行かねば
  • 14:19  大事な何かを忘れている、という感覚。何もなければいいのだが。
  • 13:30  ぽっぽ名言集  http://d.hatena.ne.jp/azuki-glg/20100425/1272158957
  • 13:13  頭が働いているようで働いていない。忙しいので、G→G’、という作業をこなしているだけ。辛い。
  • 12:15  高学歴高年齢ワーキングプア  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100427-OYT1T00142.htm
  • 12:00  コメントも「正しい質問をしなければならない」と思っているのだろうか。大学に正解はないというのに。
  • 11:59  ちなみに俺の感想は「紙で手を切った、いたい」「A4ノートはでかくて持ち運びに不便」「ここ大事、っていったら学生が一斉にノートを取り始めて気持ち悪かった」の三点です。
  • 11:58  講義のコメントを求めたら、ある学生が「何も思いつかないんですが・・・」と申し訳なさそうに。評価するわけではないので全然問題ないのだが、頭が空っぽなのだろうか、とだけ思う。
  • 09:54  Mplus ver6 avirable now! estimator=bayes !!

Powered by twtr2src