03月11日、昨日の独り言

  • 21:09  あ、俺はご意見待ってません笑
  • 21:08  これが正解だな。RT @555hamako: いろいろ考える事が大事!なんでもご意見待ってます。 楽しい明るい日本を夢みて寝ます。おやすみなさい。
  • 21:07  この年で疲労を感じていると、二十年後はどうなっているだろうか、と心配になる。
  • 21:06  今夜はうちに酒がないからもうおしまい。昨日全部飲んじゃった。
  • 21:06  疲れたな。何でだろうな。疲れてる。
  • 17:54  Googleストリートビューが新たに21県対応。やっとこちらも対応か、と思ってみてみたら、高速道路だけじゃねぇか!高速道路ってstreetとはいわないぞ。
  • 17:47  こわい!すごい!このひとだけは本物だ!>東原  http://guideline.livedoor.biz/archives/51442150.html
  • 17:44  青木先生のサイトが復活している。ホ。
  • 17:42  一時間ほど料理を楽しみました。
  • 13:43  mixiボイス、俺の発言じゃないのが書き込まれてる。IDハックされた?
  • 12:50  みじん切りしたものを炒めておく。夕飯の下準備。
  • 12:50  タマネギのみじん切りを作るとき、XY方向に切れ目を入れてからZ方向から切ると確かに小さくできるのだけど、最後に20%ほど誤差ができるのがいやだ。でも端まで切ってしまうとみじん切れない。
  • 12:47  RT @nyarla0124: 過保護では世界(とorで)戦えません!!RT @555hamako 競争入札だからデフレになる。毎日通ってくる御用聞き営業が出来なくなる。人と人の関係が希薄になった。安い事は良い事だがたまには高い方が取る入札があっても良いのでは?
  • 09:32  よさげ。ウチの学生にすすめてみるかな  http://d.hatena.ne.jp/kawasaki/20100310/1268196907
  • 08:59  天気は良いが、雪が氷になっている。運転はかえって今日の方があぶなかろう。雪景色ならぬ氷景色だな。
  • 01:26  電動歯ブラシの振動は、手動では超えられない速さに達してこそ価値がある!寝るだう!
  • 01:09  酒がなくなったから寝る!だう!

Powered by twtr2src