03月09日、昨日の独り言

  • 21:35  肩凝りが辛いので、マリオで遊ばないと言ったら娘が泣いている。知ったことか。
  • 18:20  色々やって疲れたなぁ。帰るだう!
  • 18:06  できたが、面白くはない(笑)こりゃどうしようもないなぁ。
  • 17:54  かたこりが・・・かたこりが・・
  • 17:29  あっ!できたけど、できん!(笑)
  • 17:25  肩こりが・・・・肩こりが・・・・にくい・・・
  • 16:32  わーい、できた。人からの借りパクも甚だしいけど
  • 14:41  日本語とオブジェクト指向。  http://satoshi.blogs.com/life/2004/09/post.html
  • 13:31  書いていたブログ記事が消えた。
  • 13:00  素データ入力ミス。目で見て入れるのは無理だー
  • 12:52  細かい数字が合わない・・・簡単な行列計算なのに!
  • 12:46  てげだらけ
  • 11:55  なんかいい  http://www.ihi.co.jp/ihi-ism/techno/crane1.html
  • 11:47  意外と・・・・?
  • 11:33  聞いたことのある単語ばかり並ぶ論題。クリエイティブじゃないってことだよな。
  • 11:27  職場なう。娘の参観日だったので。
  • 09:43  たぶん、連休を分散化するより、6月に祭日を入れた方が喜ばれる。
  • 09:43  この社説、誰の記事だろう。わかったら二度と読まないのに。  http://mainichi.jp/select/opinion/editorial/news/20100305k0000m070123000c.html?inb=yt
  • 08:47  もすかう!雪だう!
  • 08:33  雪だう!
  • 08:29  雪て
  • 00:25  匍匐前進ってほんとうに数種類あるんだな。
  • 00:11  たぶん心理学の知識ってもんはないんだ。人間の理解ってのはある。でもそれは知識だけではなくて、智、情、意のセットでつくられる。
  • 00:08  麦ロックうめぇ

Powered by twtr2src