ハッピーバレンタイン

昨日は13日の金曜日の卒論発表会&追いコンで、楽しくやりました。

今日は花粉症もひどく、市販の薬を飲んだおかげで眠く、昨日のこともあるので昼寝とかしてグダグダで。
娘も昨日の晩から熱が出て、朝から病院に連れて行ったけどインフルエンザじゃなくてよかった。でものどが赤い風邪引きさんで、薬を飲んでグダグダで。

そんな一日になる感じでしたが、午後、妻が日本酒を2本買ってきてくれました。
まさかと思いましたが、バレンタインでした。

・・・チョコ関係ねぇ(笑)
いや、チョコなんか嫌いなので、別にこれで良いのですけど。こういう人もいるから、お菓子業界の人は大変だな(笑)

そういえば、昨日の飲み会で、男性が女性に逆チョコをばらまいていました。あんなのやる人いるんだな、と思いましたが、結構ウケているみたいでした。

もう口に入るものだったら、なんでもいいんじゃないか?