むぅどる気分

>学生K

いきなり分析を全部任せてしまいましたが、思いの外ソフトが使えていたこと、考察まできちんとしていたこと、素晴らしいと思います。
分析の技術を上げることが当面の目標ですが、それができれば分析を通り越して、考察についてものを考えられるようになります。頑張って下さい。

>学生W

項目を見ていて、個同保楽の傾向は確かに見えてきたと思います。Tさんが指摘するように、これの変化を見るのであれば、調査票をいじる必要はないのですが、ドラスティックに変化したときに捉えられる項目(すなわち、非保守的傾向)を入れておきたいと思います。何かいいアイディアはないですか。

あと、自由記述の項目は、意外と面白い傾向を見せています。あれはたっぷり味わうとしましょう。