探しながら

昨夜から元気が出ない。
今週はけっこう、朝から晩までまじめに仕事をしていたからかな?
それとも風邪をひきかけているのだろうか?

でもぐっすり寝たら、ひとまず元気が出てきたので、今日も不動産屋巡り。

ネットで見ていた、一応条件を満たす物件を見に行った。今日は鍵を貸してくれて、ご自由に行ってらっしゃいコース。部屋の広さやオプションはよかったんだけど、やはり立地のようなものは、直接見に行かないとわからんね。
湯田温泉の温泉街からごく近くにあるので、仕事には○、生活には△、しかし子供を育てる環境としては×という感じ。
三月にあくという場所は、子育て環境◎なんだけど、間取りが・・・。でもこれは実際に見てみたら変わるかもしれないので、「中が見れるようになったら教えてください」とだけいって、不動産屋さんを後にしました。

見てまわったら、やはりちょっと疲れている。
風邪を引きかけているのだ、たぶん。
早く寝ます。