ケロリコロリと

昨日は一日中眠り続けていた娘。12時間以上眠る。寝て寝て、寝果てて、少し起きて食事したらまた眠る。
大丈夫だろうか。看病といいながら横にいるだけ、何もさせてくれないので、心配だけしていた。
夜になっても状況変わらず。ずっと寝ている。

今日も昼まで寝ている。少しは元気になったみたい?

午後、買い物がてら外に出て、帰ってきたらだいぶん元気そうだった。
夕食のカニ鍋を食べていたら、起きてきたので、だいぶん元気になったみたいだ・・・と思ったら、なんだろう、もうすっかり元通りになったかのように元気だ。本を読んでくれとか、パズルをやらせてくれとか、いつも通りの感じになってきた!

先ほど一週間ぶりに風呂に入れました。元気に「(熱いの)イヤイー!!」と泣きわめく。

何が契機になったのか分からないが、コロリと治ったような感じでケロリとしています☆
あー、うるさいけど、子供は元気が一番やぁ(しみじみ)