服をもらいました

誕生日プレゼントとして、母にシャツを、妻にセーターと上着をもらいました。

母はよく服をくれるけど、いつも「これイタリア製」となぜかイタリア物を毎年送ってくる。イタリアの服は良いもの、なのかしら。

妻は、メインのプレゼントは欲しがってたコートなんだけど、「これ和牛の水田くんみたいやろ!」と衝動買いしたらしい。彼女は俺をどうプロデュースしたいんだろう。まなみちゃん役やってくれんのかしら。

娘はお弁当を作ってくれたし、義父はガッキーの写真送ってくれたし、家族に愛されて幸せです。

わがまま言うほどガキやない、若いもんのいうことわからん言うほど歳やない、42歳ど真ん中、走らせてもらいます。