馬鹿舌

山口にあのビアスタンド・重富が来た!

イベントで2日間だけ、なんだけど、妻を連れて行きたかったからすごく嬉しい。2杯の制限もなく、いろいろ楽しみました。参度注ぎ、昭和マイルド、恋人注ぎ(だったっけ)、ミルコ(泡だけ!)など。注ぎ方で味が違うってのはすごいなと思う。いつもながら。

注ぎながら説明して下さるんだけど、「あー、確かに、夏場飲んだらいい感じののどごしですねぇ」とコメントしたら、マスターが「ん?こいつ何いってんだ」みたいな顔をされて焦ったw

すみません。馬鹿舌で、雰囲気で喋るのでw
酒の味に関しては、ほんとわかってないんだよなぁ。美味しい、楽しいが先に来ちゃうから。まぁマスターはそれで良いよ、といってくれると思うけど。

そのあと仲間と2次会。あんまり遅くまでやりませんよ、と言われながらおでんと日本酒が美味しくて、帰宅したのが2時を回ってるという…
久しぶりにやりきりました。あのおでん屋はよかっからまた行きたいし、山口のいい店いろいろ聞いたので、楽しもうと思います。