ベイズ塾合宿春の陣

二泊三日のベイズ塾合宿@伊豆高原に参加!

今回一番遠くからの参戦だったかな?飛行機と電車を乗り継いで行きましたよ。それだけの甲斐はある、ハイレベルな合宿でした。

昼間の学ぶセッションも大事だけど、やはり夜のLT大会だな。勢いで次々話題が提供されるのが楽しい楽しい。刺激的だったわぁ。

自分の原稿についてもコメントもらいました。これで推敲しようっと。ありがとうございました。

内容と関係ないことですが、現地に着くとすぐ、今年の花粉症を発症!これが辛かった。今年は寒かったり、雪や雨だったりで、2月はなんともなってなかったんだけど、暖かくなったら一気に来たねぇ!くさめ、涙、大変でしたわ。

明日早速耳鼻科に行こうっと。