ディズニーシーに行きました

こちらに引っ越してきて、初めてのディズニーへ。

首都高を初めて走ったよ。お台場フジテレビの横を通ったよ。

ディズニーまで車で1時間だったよ。近い!

遊び倒して濡れ倒しました。お金たくさん使っちゃったなぁ。

帰りも1時間でしたよ。帰りはレインボーブリッジを走り、スカイツリーの横で隅田川の花火が見え、東京タワーの横をすり抜け、「テレビで聞いたことある街の名前」の高速出口を通過して帰宅。

なるほど、こういう感覚か、と何やら新しい発見をしましたよ、と。

帰宅後、家族がお父さん今日はありがとう、と言ってくれたから、最高の気分で寝ます。疲れたけど、仕方ねえなあ、またお父さん頑張るか。